日々の出来事&私が思う事

1人が好きだけど少し寂しがり。

昨日のテレビを見て思う事

昨日のTVで

例の常滑のフェスでのニュースで

鈴木紗理奈さんが言った一言。


自身は「渋谷レゲエ祭り 2021」(18日、東京・江東区)に出演予定。主催者と開催方法について緊密に連絡を取り合っていると明かし、観客数を2000人から700人に減らすと説明。


「(音楽フェスは)クラスターを起こさずにできることを証明したい」と力強く誓った。

(記事から~)

いや…💧
それは無理があるんじゃないかな…

そこに来る観客で既に感染してる人だって
いるかもしれないのに💧

それよりも…


YouTube動画にも上がってるけど

お医者さんや救急隊員や看護婦さんが
どれだけ大変な思いしてるかを…

その姿を見たら
そんなことできないよね~

真面目に自粛している人や
営業を自粛している店など

そんな人たちがいることを考えたら
協力して今を乗り切るべきなのにね💧


普通に生活できてる人もいれば
コロナのせいで苦しい生活になってしまった人

芸能人を見ていても
最初は自粛生活していたはずなのに

感染対策していれば大丈夫みたいになってて

挙げ句の果てには芸能人の感染者も
増えてる始末。

何だか矛盾だらけで
最近はテレビもあまり観てない。

とにかく…
早く終息して欲しい。

だから…感染者を増やすような
イベントはやめて欲しい。

私もここ2年…
好きなマラソンイベントも無くなり
我慢をしている。

LIVEやフェスも同じだと思うのに

マラソンイベントは
ことごとく中止になり…

愚痴みたいになりましたが…笑笑

早く終息しますように☘️☘️